menu

セルフ ヘナ会

セルフヘナ会です!!
はじめてヘナのお客様、興味はあるけれど・・・、ベテランヘナ女子、セルフは初めてと
それぞれのタイプのお客様です。
何時もなら1対1のカウンセリングですが
お客様同士、体験も含め、いろんな意見が出て、和気あいあいのムードが嬉しい。
ヘナの調合のときの、ハーブリンスの香りや成分にも
ふわーっと、気持ちよくって 癒されるわ~との声。
質問も出て来て、いい感じ。
塗布の仕方も、それぞれにヘナを乗っけていきます。
サポートに回る私も、手塗りでサポート!!
手で塗っても、いいんだとと、初めてのお客様の声も聞こえてくる。
1対1だと、聞こえてこない声がグループだと聞こえてくるのも
いいなぁ いいなぁ 思える。
何より、みなさんニコニコされてて
私のほうが、楽しまさせて頂いている感じです。
タイム待ちも、黒もじとハトムギ、中国茶をブレンドで、リラックスタイム。
最後の仕上げも、セルフだから、手触り感もダイレクトに伝わる。
手入れの仕方、湯シャンやハーブシャンプーの質問が多くて
もっと、カウンセリングの部分で手入れの部分を、アナウンスしていこうと勉強になりました。

また、4月も5月も セルフヘナ会計画していますので
みなさん、参加して下さいね。

セルフ henna会

henna&ヨガ

関連記事

  1. 中国茶会

    茶会での茶葉は龍井茶自家製茶プアール生茶岩茶…

  2. 山の麓にある、原っぱのような畑がポカポカのケンちゃんの畑だ。さやかちゃんは、黙々と動いていてマ…

  3. ナイト ヘッドスパ

    #headspa師走になり朝夕 、寒くなってきましたね。ストールやコートが恋しくなっ…

  4. ボカシラブオイル

    ボカシラブオイル 入荷しました。サロンではハーブリンス後のマッサージに、 使…

  5. 今宵は新月

    #薬草足湯#デトックス#クラリセージ#レモンバーム今宵は、新月ゆったりと湯につかり心も身体…

  6. sample2

    テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキ…

  7. バラの花 

    #バラ#ハーブリンス#芳香蒸留水#bon_henna.head spaコロコロも油断はなら…

  8. night spa

    #bnn #heena&headspa#night spaこんにちはいつも、bonを応援し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP