menu

セルフ ヘナ会

 

今日は、セルフのヘナ会です!お家でも、気軽に

ヘナが出来たら、もっと身近にハーブやヘナが、ライフスタイルの一部に、なれるのかなと思います。

皆さん、和気あいあいと、楽しんでしておられ

ヘナの調合からはじまり、塗布‼️ハーブの香りにうっとりです。まったく、ヘナがはじめてのお客様も、いつも、サロンでして頂いてるお客様も

ヘナが、身近になられたのなかと思いました。

リラックスタイムの、ハーブティー🌿も、お客様ご自身で、お好きなハーブを、ミックスし、香りと味を楽しんでおられました、その次の楽しみとして、ハーブの効能です。女性は、美容に反映されるのが、一番の魅力ですね💕

ガスールのパックもトライです!

しっとりと、ワントーン明るくなったお肌に😻😻

あっという間の、時間でしたね〜

ヘナ、ハーブティー、クレイパックと女子力高まった時間ではなかったでしょうか。

 

また、ヘナのワークショップ企画しますので、楽しみにしていて下さいね。

higuchi 式 ヘッドスパ

ロング

関連記事

  1. higuchi 式 ヘッドスパ

    商店街の提灯&#…

  2. night spa

    #bnn #heena&headspa#night spaこんにちはいつも、bonを応援し…

  3. 癒しの湯シャン

    そっと、シャワーヘッドをチャクラに当てるそれだけで、お地蔵様の様に動かなくなる 朔久やわ…

  4. セルフ henna会

    春一番が吹いてほんのり温かくなってきました。冬の間、固くなった頭皮や髪をセルフヘナで…

  5. 中国茶会

    茶会での茶葉は龍井茶自家製茶プアール生茶岩茶…

  6. ハーブ料理教室🌿

    浜田 京美 先生の、ハーブ料理教室です!本日のテーマは、秋のよそおいmenu・根菜と…

  7. アロマとチンキ

    今月の月アカデミーも、盛りだくさんです。植物の効能、チンキ剤の作り方、カウンセリング、ア…

  8. nap henna

    nap hennaとは、ヘナをしながら温めたオイルで、デコルテ、アーム、ハンド。バックをほぐす…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP