menu

セルフ ヘナ会

セルフヘナ会です!!
はじめてヘナのお客様、興味はあるけれど・・・、ベテランヘナ女子、セルフは初めてと
それぞれのタイプのお客様です。
何時もなら1対1のカウンセリングですが
お客様同士、体験も含め、いろんな意見が出て、和気あいあいのムードが嬉しい。
ヘナの調合のときの、ハーブリンスの香りや成分にも
ふわーっと、気持ちよくって 癒されるわ~との声。
質問も出て来て、いい感じ。
塗布の仕方も、それぞれにヘナを乗っけていきます。
サポートに回る私も、手塗りでサポート!!
手で塗っても、いいんだとと、初めてのお客様の声も聞こえてくる。
1対1だと、聞こえてこない声がグループだと聞こえてくるのも
いいなぁ いいなぁ 思える。
何より、みなさんニコニコされてて
私のほうが、楽しまさせて頂いている感じです。
タイム待ちも、黒もじとハトムギ、中国茶をブレンドで、リラックスタイム。
最後の仕上げも、セルフだから、手触り感もダイレクトに伝わる。
手入れの仕方、湯シャンやハーブシャンプーの質問が多くて
もっと、カウンセリングの部分で手入れの部分を、アナウンスしていこうと勉強になりました。

また、4月も5月も セルフヘナ会計画していますので
みなさん、参加して下さいね。

セルフ henna会

henna&ヨガ

関連記事

  1. bonのこと

    サロンに、入るなりお客さまがいい香りと、深く息をしてくださるここで、ひとつサロンの鏡…

  2. ハーブ料理教室

    こんにちは😃いつもありがとうございますbon です!以前から、リクエストの多かった、…

  3. ATSUMIN’S VLOG

    #henna#ヘナ#月ハーブリンス#ヘッドスパ#癒やし春らしい、陽気になってきて、…

  4. TSUKI CARAVAN 与論島2

    デッキから眺める与論島の海は蒼い。つい数日前の、慌ただしさへのご褒美だ。フェリーの中も、…

  5. 満月と中国茶といやし

    満月と中国茶と癒し「満月と中国茶と癒し」満月の夜に…

  6. ボウズ

    モヒカンにしてと、彼は言うなら、ボウズの前に、ソフトモヒカンと私がいう冷たい水で…

  7. バラの花 

    #バラ#ハーブリンス#芳香蒸留水#bon_henna.head spaコロコロも油断はなら…

  8. nap henna

    nap hennaとは、ヘナをしながら温めたオイルで、デコルテ、アーム、ハンド。バックをほぐす…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP