menu

セルフ ヘナ会

セルフヘナ会です!!
はじめてヘナのお客様、興味はあるけれど・・・、ベテランヘナ女子、セルフは初めてと
それぞれのタイプのお客様です。
何時もなら1対1のカウンセリングですが
お客様同士、体験も含め、いろんな意見が出て、和気あいあいのムードが嬉しい。
ヘナの調合のときの、ハーブリンスの香りや成分にも
ふわーっと、気持ちよくって 癒されるわ~との声。
質問も出て来て、いい感じ。
塗布の仕方も、それぞれにヘナを乗っけていきます。
サポートに回る私も、手塗りでサポート!!
手で塗っても、いいんだとと、初めてのお客様の声も聞こえてくる。
1対1だと、聞こえてこない声がグループだと聞こえてくるのも
いいなぁ いいなぁ 思える。
何より、みなさんニコニコされてて
私のほうが、楽しまさせて頂いている感じです。
タイム待ちも、黒もじとハトムギ、中国茶をブレンドで、リラックスタイム。
最後の仕上げも、セルフだから、手触り感もダイレクトに伝わる。
手入れの仕方、湯シャンやハーブシャンプーの質問が多くて
もっと、カウンセリングの部分で手入れの部分を、アナウンスしていこうと勉強になりました。

また、4月も5月も セルフヘナ会計画していますので
みなさん、参加して下さいね。

セルフ henna会

henna&ヨガ

関連記事

  1. TSUKI CARAVAN 与論島2

    デッキから眺める与論島の海は蒼い。つい数日前の、慌ただしさへのご褒美だ。フェリーの中も、…

  2. セルフ ヘナ会

    今日は、セルフのヘナ会です!お家でも、気軽にヘナが出来たら、もっ…

  3. 芳香蒸留水

    サロンの窓から見える桜を、楽しみにしている。気持ちがふさがる様な、ニュースの中で…

  4. 癒しの湯シャン

    そっと、シャワーヘッドをチャクラに当てるそれだけで、お地蔵様の様に動かなくなる 朔久やわ…

  5. ナイト ヘッドスパ

    #headspa師走になり朝夕 、寒くなってきましたね。ストールやコートが恋しくなっ…

  6. #月アカデミー

    月アカデミー

    染色家の青木先生は、職人さんというより理系の先生。久しぶりに見た、元素記号表イオン結合に共有…

  7. henna&ヨガ

    こんにちはhenna&ヨガワークショップのお知らせです!ヨガ…

  8. 月アカデミー

    2017春 スタートした、月アカデミー!hennaを深めたくて、アカデミーに参加した私初…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP